1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
パジャマパーティー
最近ストレスのたまっているブラコのため、子リプがパジャマパーティーを企画してくれました。
子リプ:「酒の肴はこんなもんでいいでしょう」
ブラコ:「ふんふんふん♪」
Cimg1883.jpg

ブラコ:「じゃーん♪」
子リプ:「あ、秘蔵のワイン。あけちゃうんですか?」
Cimg1886.jpg

ブラコ:「ねかしててもしょうがないもの。飲んじゃいましょ」
子リプ:「なんか得した気がします♪」
Cimg1888.jpg

ブラコ&子リプ:「かんぱ~~い」
Cimg1906.jpg

ワインがブラコのからだに、心に、しみわたります。
ブラコ:「ああ、おいしーい」
子リプ:「今日は食べましょう、飲みましょう」
Cimg1900.jpg

時間は経過し…。
子リプ:「どうです? 気分すっきりしました?」
ブラコ:「うっぅぷ。何悩んでたんだっけ。。」
飲んで、食べて、忘れましょう。
Cimg1903.jpg

ブラコ:「く~。。。く~。。」
子リプ:「明日にはすっきりしているでしょう。おやすみなさい」
Cimg1905.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:4  
[お話
comment
二人共可愛いv-238
大好きです^0^
2008/06/29 07:32 | URL | edit posted by 花
ありがとうございます^^
独身時代に二人がやってるみたいな飲み会をよくやりました。
世話好きな子リプのような子もいて、楽しかったです。
2008/06/29 07:37 | URL | edit posted by 香川
 うちのも、子リプみたいな子がいてくれれば・・・・
酒の肴まで用意してくれるなんて、いい奥様になりますわ。
って、「酒の肴」ってそれっ?って軽く突っ込んでしまいました。
2008/06/29 12:00 | URL | edit posted by ひで
いやー、子リプも手間のかかるおつまみは苦手だったようで。
ブラコがお風呂に入ってる間にコンビニから買ってきたもようですv-15
2008/06/29 12:23 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

