1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
プロフィール
ブラコ
ネオブライス(ナターシャムーア)
カスタム内容。
目をすべて変えました。黄色、緑、クリア、ピンク。すべてキラ目。
メイクチェンジ&アイホール拡大。
とろ目、閉じ目できます(ただしアイギミックは壊れてる)。
短い前髪が嫌で、前髪を抜いてノアドロームのワイン色を植毛。
まつげ・デフォは抜き、100均の人間用を接着。
衣装はリカちゃん、1/6サイズ愛用。だってBlythe専用は高いんだもん。。
08/04/19・ボディをオビツ23に変更。
ブラコ

子リプ
リトルプーリップ(ノアール)
カスタム内容。
メーク変更。
眼はグラスアイ(ブルー、12mm)
髪は抜いて、ピンクのボアウィッグに。
足もとの塗装を除去。裸足で生活。
衣装はケリー(バービーの妹?)やプチブライス用を愛用。
子リプ


テヤン
テヤン・ネオアンジェリーク・アビス・レイン仕様
カスタム内容。
ウィッグチェンジができるようデフォを外し、ラバーを接着。
ボディを胸板、お尻、背中、お腹とセラカンナで削り、アゾン製服が入るようスリム化。
衣装はオビツ製27センチメンズ用愛用。
Cimg4911.jpg

カナコさん。(友情出演)
プーリップ(スコール)
香川の友人の子。香川によるカスタム多数。
カスタム内容
黒髪をカットし、9インチ紫ウィッグ着用
ボディはオビツ27センチにチェンジ。最高の稼働領域を誇る。
目はカラーアイ(ピンク)にチェンジ、キラ目に。← そのため目が閉じなくなりました。目線移動はできます。
オーナー(香川の友人)が愛するプリプリ(90年代のロックバンド)のギター、加奈子さんのようなロック姉ちゃんになるよう、現在もカスタム中。
ナイスバディのため衣装はバービー用を愛用。
職業はバンドギタリスト。(バンド名はプリッププリップ
カナコさん

レイン
アチャコ
オーナー香川の代わりにここに出てくる子。
普段は別のサイトにキャスト製球体関節人形たちと暮らしている。
Cimg0466.jpg

Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[ドールプロフィール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/9-12856c3e
trackback
