1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・女帝
久しぶりに高校時代の友達に呼び出されたブラコ。
友達:「あ~、ブラコ、久しぶり~♪」
ブラコ:「コーヒー頼んでおいたわ」
Cimg1909.jpg

友達:「ブラコ、最近の夜のお仕事って景気どう?」
ブラコ:「うーん、それなりに厳しいけど、なんとかやれてるわ」
Cimg1915.jpg

友達:「実は~、私もブラコの店で働きたいな~♪なんて思って」
ブラコ:「へぇ?」
Cimg1917.jpg

友達:「ドラマ『女帝』見てたら~♪ あんな世界で頑張ってるブラコがうらやましくなって~♪」
ブラコ:「。。『女帝』ねぇ。。そんなドラマがあったんだ」
Cimg1919.jpg

友達:「のし上がって、最後は銀座に行きたいの~♪」
ブラコ:「そっかぁ。。でもうちから銀座に行く子はまずいないわよ。上野とかね」
友達:「上野???」
ブラコ:「うん、屋台でおでん屋がんばってるわ」
Cimg1922.jpg

友達:「イジメとかすごいんでしょ? ドレス引き裂かれたりー♪」
ブラコ:「夜食の肉まんの奪い合いが激しいぐらいで、まったりしてるわよー」
友達:「客の取り合いで掴み合いの喧嘩になるんでしょ? 刺されたりしない?」
ブラコ:「…さぞ面白いドラマだったんでしょうねえ。。
Cimg1912.jpg

ブラコ:「三軒先のオカマバーより安く飲めるのが人気の秘密よ。快速電車が止まらない駅だから客も帰る時は必死ね。店内はぬるま湯でみんな仲良しよー。よかったら来る?」
友達:「。。。。やっぱりいいわ」
Cimg1924.jpg


事情によりブログランキングやめました。今までありがとうございました。

以下、拍手お礼でーす
花さま

とろ目にするとやる気なさそうな死んだ目になってくれますーvv
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
comment posting














 

