1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・お仕立て中
お忍び舞踏会のためにドレスを仕立てているブラコ姫。
ロザリー:「裾たけはこの程度でよろしいかと」
ブラコ姫:「なーんかドレスの膨らみが物足りないわぁ」
Cimg1968.jpg

ロザリー:「仕方ありません。あまり豪華ですと姫だとバレてしまいますから」
くるりと一回転して。
ブラコ姫:「ま、これでもいいかしら」
ロザリー:「もう少しオーラを抑えられるといいのですが」
Cimg1970.jpg

ブラコ姫:「やっぱりオーラは出ちゃうのね。美しいって罪だわ」
ロザリー:「お待ちください。これをつければ消えるかもしれません」
Cimg1972.jpg

ロザリー:「素晴らしいです、姫様。これならまず姫と疑われません」
ブラコ姫:「間違ってない? ねえ、何か間違っていない?」
Cimg1973.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
comment
comment posting














 

