1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・禁断の恋
ブラコ:「へぃ、らっしゃ~い♪ なんだ、おまえか」
子分2:「姐さん、相談があるんす」
ブラコ:「いったい何ごとだい?」
Cimg1997.jpg

子分2:「オレ、恋をしちまったみたいなんす」
ブラコ:「ほぉ。恋かい。で、相手は誰だい?」
子分2:「実は…隣町のボスの妹マリアちゃんに惚れちまったんす」
Cimg1990.jpg

ブラコ:「なんてこったい。うちと隣町は犬猿の仲じゃないか」
子分2:「たとえ許されなくても、この愛を貫きたいんす!」
ブラコ:「そうやって昔ジェット団とシャーク団の間にも事件が起きて、死人が出たんだよ」
姐さん、「ウェストサイド物語」を連想しちゃってるようです。。
子分2:「姐さん、あきらめろなんて言わないでください!!!」
Cimg1991.jpg

ブラコ:「まずこれ食って体力つけな」
子分2:「た、体力っすか?」
ブラコ:「苦しい恋路にゃ金も権力も無力さ。最後は体力勝負だよ!」
子分2:「姐さん…感動っす(うるうる)」
いばらの道も体力で突き進め! がんばれ、子分2、がんばれ、ブラコ姐さん!
Cimg1994.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姐さん
comment
お、おいしそうv-271
沢山食べて力をつけて(。・ω・)ノ
まず、おコメv-371
おコメが大切よv-218
2008/06/27 07:36 | URL | edit posted by 花
ブラコ姐さん特製目玉焼きつきです^^
これで精力、いやちがった体力つけてほしいですね。
しばらくはv-371も優遇してもらえるかも?
2008/06/28 12:57 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

