1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・タクシー
客:「ごちそうさま~、ブラコさん」
ブラコ:「今、タクシーをとめるわね~。タークシー!」
ききき~~~~!
タクシー:「うわぁ、あぶねえ」
Cimg2014.jpg

タクシー:「姉ちゃん、急に飛び出さないでよ」
ブラコ:「横浜までお客さんを乗せてちょうだいな」
Cimg2016.jpg

タクシー:「困ったなあ。今からそんな遠くまで行きたくないよ」
ブラコ:「なによ、乗車拒否する気?」
Cimg2018.jpg

ブラコ:「この前あっちの店でお役人さん乗せてたわよねぇ?」
タクシー:「ええ?!」
ブラコ:「缶ビールサービスしちゃってたけど、いいのかしらぁ?」
Cimg2019.jpg

ブラコ:「お客さん、タクシーつかまえたわ♪ 運よく居酒屋タクシーよぉ」
タクシー:「乗せるから誰にも言わないでくださいよぉお」
客:「ブラコさん、サイコー♪」
Cimg2023.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
ブラコさんv-218

瞳の色がとても綺麗ね、ブラコさん^0^
2008/06/30 15:57 | URL | edit posted by 花
ブラコ:「ありがとう、花さんv-218

キラ目加工の効果ありましたかね^^
2008/06/30 17:54 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

