1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
怪盗ブラコ・対決?
グエン:「はっはっは、怪盗ブラコ! 今宵はグエン・ロランドが相手だ!」
Cimg4905.jpg

グエン:「どちらが真の怪盗か、今宵決着をつけようではないか!」
Cimg4898.jpg


ブラコ:「うまいことに全てのセキュリティがオフになって、簡単に忍びこめたわ」
そりゃそうでしょう、グエン様が先に忍び込んでるんだから。
Cimg4901.jpg


グエン:「待っていたぞ、怪盗ブラコ!」
ブラコ:「おっと、さっそくお宝発見! いただいていきましょう」
グエン:「怪盗ブラコー! 待っておったぞー! 聞け―!!」
Cimg4903.jpg


ブラコ:「今日のところは金の箱ひとつ盗って、ずらかろうっと♪」
グエン:「私を無視するなーーーー!」
Cimg4909.jpg


Posted by 香川
comment:2  
[お話・怪盗ブラコ
教授と秘書・本の行方
蔵書整理中のテヤン教授。
テヤン:「おかしいなあ、あの本、どこへ行ったかなぁ?」
Cimg4886.jpg


テヤン:「ブラコ君、黄色い表紙の「アルカディア」という本があったよね?」
ブラコ:「そうですね。確かにありましたわ」
Cimg4889.jpg


テヤン:「僕も歳なのかなあ。どこを探してもでてこない」
ブラコ:「それは大変でございますね。紅茶でもおいれしましょう」
テヤン:「ほぉ、ブラコ君、今日は優しいね」
Cimg4891.jpg


ブラコ:「……(借りてお風呂場で読んで水没させたなんて、言えない……言えないわ)」
一枚一枚、ドライヤーで乾かしている姿が目に浮かびます。
Cimg4895.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・教授と秘書
怪盗ブラコ・新たな敵。グエン・ロランド
夜の美術館に侵入者!
グエン:「ふふふ、警報装置など軽い、軽い」
Cimg4885.jpg


グエン:「おおこれが…「皇女の瞳」。さまざまないわく付きの宝石だ」
Cimg4879.jpg


グエン:「怪盗ブラコも狙っていた「皇女の瞳」が私のために微笑んでいる。ふふふ」
Cimg4876.jpg


グエン:「怪盗ブラコよ、悔しかったら取り戻してみるがいい。はははは!」
Cimg4883.jpg

怪盗グエン・ロランド登場です。なぜか怪盗。
金目のものが大好きです。
怪盗ブラコといいライバル関係になってくれるとよいのですが。
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
可愛い悪魔・一瞬にして終わり。
街のチンピラ:「兄ちゃん、いいものを持ってるんだってな?」
テヤン:「いいもの? どういう意味だ?」
ブラコ:「は! あの人は……確か高級な宝石をたくさん持ってた人」
Cimg4967.jpg




街のチンピラ:「オーブ石だよ。いっぱい持ってるんだろう。少しわけてくれよ」
チンピラの目的は、オーブハンターの持つオーブ!
Cimg4874.jpg


テヤン:「なんだ、それならやるよ。全部持っていってくれ」
チンピラ:「……お、おう、悪いな(こんな簡単でいいのか?)」
ブラコ:「ぎゃーー! な、なんてことをーーーー!!」
Cimg4969.jpg


テヤン:「可愛いお嬢さん、何がそんなに悲しいんだ?」
ブラコ:「知りあう前に貧乏になっちゃったーーー!!!」
運命の人でもなくなったようです…。
Cimg4972.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
ラブラブデート
休日、ウィンドウショッピングに出かけたブラコとテヤン。
テヤン:「今日は見るだけだからな」
ブラコ:「わかってるわ。2011年までにはまだ時間があるもの」
おやおや、どうやら新しいテレビを下見に行くようです。
Cimg4849.jpg


ブラコ:「でも最近面白い番組が少ないわよね。私、テレビをあまり見なくなったわ」
テヤン:「僕もケーブルテレビの導入を考えているんだよ」
Cimg4853.jpg


ブラコ:「ケーブルテレビ? アンテナなしで見るテレビのこと?」
テヤン:「24時間スポーツとか、24時間サスペンスとか、いろいろ楽しめるんだ」
Cimg4851.jpg


ブラコ:「エッチな有料チャンネルも見られるしね!
テヤン:「そんなの見ないよー(見たいけど)
Cimg4855.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
